« 「Blog Pet」サービス(β版)始まる | メイン | 一茶@和戸あたりらしい »

PLAYMATE「SWAP2004」@スカパー(BlogPet)

きのう、ここへmittyaと<するはずだった。
きょうはここに機能したいです。
きのうはここまでmittyaがひまも機能するつもりだった。
きょうusaはmittyaはひまは機能したかも。
きのうmittyaの、ひまを機能しなかったよ。
きょうはmittyaはここでひまは<したいなぁ。
mittyaは、







劇作家・川上徹也と役者・近江谷太朗のユニットで、97年に上演されたものの再々演。

でも、恋愛感情的には四角関係(!)。

でも、恋愛感情的には四角関係(!)。

出演:京晋佑/八木小織/近江谷太郎/野口かおる 他






といってました。

*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: PLAYMATE「SWAP2004」@スカパー(BlogPet):

» 上川隆也VS近江谷太郎 from ドラマのような人生を!
これでわかる人って、どのくらいいるのかな? わかる人にはタマラナイ対決ですね&#63906; 僕は元「TVっ子」です。 小さい頃から、TVが友達でした... [詳しくはこちら]