« またまた引越 | メイン | blogListつくってみた »

さすらいトリ 「sasa」登場(笑)

さすらいペットに登録しました(笑)
すんません、好きなんです(^_^;)
こ~いうの・・・w

その昔PostPetでさすらっていましたが
やはり知らない人とのメールの交流はうまくいかず・・・(^_^;)
いまではPost Pet V3(本家)でV3サーバーを使った冒険と称して
若干形を変え(許可した友達&両方サーバー接続中のみ冒険できる)引き継がれております。

今度のさすらいは、旅行に行って写真を撮ってくるらしい。

ということでしばらく飼ってみることにしました。
さすらい先や期間も大まかに決められたり、
エサもあげたりできるらしいっす♪

とりあえず近場からさすらってもらいましょう♪
idou.jpg
日帰りをチョイスしたらば、箱根の『ポーラ美術館』へ行くという。
トコトコと歩き出し・・・・・・・飛ぶ(笑)
途中で休憩をとりながら目的地へ。
日本地図のアイコンを押すと現在位置とかもわかるようになってる。

休憩地とかで写真撮ってるし(^_^;) kamera.jpg

ちなみに写真をさすらいのサイトへupすると「ランドマーク」として登録できるらしい。
自分で撮った写真で記念写真を撮る可能性があるということ。
それはそれで、楽し~い☆ミ


しばらく遊べそうですわ(^_^)v

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: さすらいトリ 「sasa」登場(笑):

» さすらいペットですとぉ~? from 今日の迷惑
お友達のmittyaさんとこを訪問したら、 「さすらいペット」なるものが置いてあ... [詳しくはこちら]

コメント

いや~ん、なんかまた新しいペットが・・・・
わしもこういうの弱いんだす・・・。ぁぅぁぅ

↑どうして無記名になっちょるのか謎ざんす~~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)