« まだまだ続く引越 こうさぎ編 | メイン | またまた引越 »

そしてテンプレート替え

テンプレートはZaurusでも見るので2カラム
有名なHINAGATAさんより。
スキンもシンプルな「switch-02」を(^・^)

MTのDLってコピペのことをいうんですね?
ちょっと戸惑いながらやりましたよ。
いっぱい変更シートがあるから、ちょいと大変ですな(汗

なんとか変更完了ですが、font-sizeでっかいよ。
幅も可変はイヤなので、そのうち変えよう・・・

あとは、カウンターとシュリケンの移動。
そして、モブログぐらいかな?
dh's memorandaさんを参考にやろうと思ってるんですが、うまく登録できません。
なぜか不足してたMIMEもアップロードしたし、あと怪しいのは
コードのパッチとパーミッション?

ま、そのうちやりましょう。

とりあえず、タイムラグがかなりの時間になるけど、
Zaurus経由で「モブログまがい」はできるのでヨシとします。

コメント

引越しが無事に終わられたご様子(^^)
お疲れ様でございました~!!

一番乗りカキコしてみましたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)