« Champ de Soleil@神田 | メイン | 噂によりますと »

ついつい

Dec23_2247.jpg
昨日、帰宅直前に1階テナントの洋服屋さんと会う。
千鳥格子のフリンジスカートを見せられ60%OFF提示。
熱っぽかったので、今日再度の来店を約束。

で、行った訳ですよ。ちと熱があるのにw
スカートと昨日、目についたバックをお買上(p^-^)p
単品で見てる時からかなり勉強したお値段提示だったのに
「両方買うからお直し代をまけて〜[:ハート:]」
と言おうとしてた悪魔なmittya( ̄〜 ̄)ξ


そんな時、出してきたのが枯葉色のスーツ。
特に襟とか袖のデザインが変わってるの♪

でも、上代83,000円ですよぉ[:汗:]

勉強するわ♪♪と言われたって
買えませんよ〜
しかも入荷1カ月とか言うし。
勉強も知れたもんじゃないっすかぁ。
既にスカートとバック握りしめてるのに(爆)


実は“勉強”してくれる理由があるらしい。
どうやらココのブランドは思ったよりも小さめサイズらしい。

上着だけ見て買い取ったのはいいけど、
スカートはける客がいなかったらしい。
ダメじゃん、オーナー[:しょんぼり:]


と、いうことでまさに儲けなしのお値段提示に負けました(爆






あ。
お直し代はもちろん勉強してタダにしていただきましたよ←鬼


mittya