« ウマ〜☆ミ | メイン | 今日もウマウマ☆ミ »

ラブラブ観覧車日記


PostPetV3のranを飼っております。
昨日から始まった「ラブラブ観覧車」に参加してきましたyo。
ranさん最初から飛ばしております。
何匹かと観覧車にご一緒させていただきましたが、
「花 すてきですね」とか「リボンがかわいいですね」
とか言いまくりなんですが・・・(ー_ー)
で、「ダンディですね」とか言われて喜んでるんですが・・・(^_^;)
ウチでどこにでも寝転がって「お絵かきしてる子」のドコがダンディ?



まぁ、とりあえず。
めでたく数匹の彼女とカップルの成立[:ラブ:]とあいなりました。

しかしながらranの趣味や特技が

アイロンをかけること」と
「クイズ番組を見ること」と
「将棋5段」だなんて
mittyaは初めて知りましたyo。


か〜さんでも知らないことがあるのねwww


じゃ、
ワシの服もアイロンかけておくれよ( ̄〜 ̄)ξ

mittya