« ちびだっく ういんたぁ | メイン | SHIROH »

ま・・・まってぇぇ(汗

水曜どうでしょう「本日の日記」にて、藤やんが
昨日も申し上げましたが、「発売は3月」「あと4ヶ月もある」と思っておりますと、あっという間に「その日」を迎えることになります。

と申しております。
藩士の皆様、もう年貢は納めましたか?
まぁ、予約開始当日討ち入るのが正しい藩士の姿なのでしょう[:しょんぼり:]

ワタクシ、ご存知のとおり、
既に先週ブタ(キャラメルボックス)に英世を数枚納めており、
明後日、天草四郎時貞様(新感線の『SHIROH』)にも納める予定となっております。
更にブタのお年玉セールは12/10から、
新年の公演抽選予約も値上がりの上12/20からとなっております。
これははずせません。
えぇ、はずせませんとも!(キッパリ!!)
せめて年貢は年明けまで待っていただきたいと思う所存でございます。

そして気が付けば「予約打ち切り」と、そういう憂き目に遭うことは容易に想像できます。
改めて申し上げます。DVDに関しては私、他のグッズと違って「欲しい物だけ選んで買って下さい」などと甘やかすつもりは毛頭ありませぬ。

「買わないと!」と。

そう強く申し上げる次第。



しかし・・・
これまで、藤村センセがここまで強くpushされたことがありましたでしょうか?
ちょっと心配になってきました。

mittya