« 次 はCPUとか? | メイン | みき丸くん »

湯屋処まつばら

Dec02_1946.jpg
急に寒くなって肩がビシビシなので途中下車して
お風呂へ行きました。
初めて松原団地駅に降りたよ。
明日は池袋でキャラメルなので気合いれますよぉ(笑)

駅から3分は近いね。
入館料500円は安いね。
入館券を買ってフロントに出すときには、
東武キャッシュバックカードも忘れずに。
ポイントつきますよ〜(≧∇≦)b

お風呂はまぁ普通のスーパー銭湯。
塩サウナは湿気があって高温でないので、ワシ向き。
あ!電気風呂ありましたよ。
ビリビリしましたよ(*_*)
今日の「かわり風呂」はヒノキでした。
薄茶色(?)のお湯でした。
でも、ワシ「杉・ヒノキ」の花粉症なのね。
ヒノキ風呂でも鼻がグシュグシュになるとは知りませんでしたよ(ρ_;)

mittya