« お昼ごはん | メイン | ラブラブ観覧車日記(こうさぎ) »

やっぱりご自慢らしい

会社に自称「PCマニア」なおやじがいます。
自作機、自作機と自慢するわりに中身は“ショップブランドPC”なおやじです(笑)
毎週休み明けには、PCの○○をいじったと言う話ばかりするおやじです。

なので、出社してお愛想がわりに
「HDD逝っちゃたんですよぉ」と言ってみました。
そしたら「ふ〜ん。冷やしてた?ウチは水冷だけどね」という返事。
へ〜へ〜(はい。はい。)
水冷なのは充分存じ上げてますよっ((^_^;)

でもね。。。。


「君ん家が水冷なのはCPUとグラボだけですからぁぁ」





夕方、某部長がHDDレコーダーを買ったらしく
メディアをいれなくても数十時間の録画ができることに感動しきり。
水冷おやじに話かけてるわけですよ。

なのにおやじってば、
「僕のウチはPCで録画して、CM切って焼くんです」



・・・・ねぇ。
人の話聞いてる?

つーか、たかが家電に対抗してどうする?



「斬首!!」







いじょ。
今日の出来事でした。


あきれました。



12月30日 追記
ご自慢PC調子悪いらしい。いろいろ相談される。
構成表をいただいたら、HDD(水冷)の文字あり。
HDDも水冷なのね。
必要あるけ?