« ジキルとハイド氏(こうさぎ) | メイン | 本日のアルコール »

ストラップ欲しいな♪

今日の天然工房のステージは通算100ステということで、100円!!
行きたかったな[:悲しい:]
行くつもりだったんだけどな[:ショック:]
仕事遅かったんだぁ〜〜〜
くしょ〜〜〜〜(ρ_;)

ところで、携帯ストラップ。
今はキャラメルボックスの「赤みきまる」のストラップを使ってるんですが、瀬戸物なのでみきまるくんが怪我だらけなのです。
新しいストラップ欲しいよぉ・・・と日々ツブヤいておりましゅ。

新グッズがゾクゾクですね♪
今度の携帯ストラップはシンプルでよいですなぁ。
『藤やん犬』も『いぶし銀』もそそるんですが、
やはり会社の制服のポッケから藤やんがのぞくのはイカガなものかと((汗

渋谷にも入荷したらいいなぁ。

mittya