« 桂花でラーメン | メイン | ジキルとハイド氏 »

天然工房「一郎ラーメン」

なにがなんでも出店当時にあった「行列」を取り戻したい
ラーメン屋さんのお話。

今公演2ステージ目&初土曜もあってか、
観客色がなんとな〜く身内率(高年齢)高い感じ。
8カ月ぶりの公演なんすよ。
期待に胸ふくらませてたわけですよ。
う〜ん、イマイチ・・・[:悲しい:]

見終わった後、不完全燃焼という感じでアンケートも書かずに出てきちゃった(汗 
芝居が始まる直前の儀式(スタートの合図を観客もやる)がなかったせいか?(笑)
ワシはね、あれ好きなのね♪
初めて天然の芝居見たときから一緒にやりたくてウズウズしてたクチなのでw
やっぱやりましょうよぉぉ。森角さん!
天然色でいいとワシは思うの。

お話のエッセンスはいつものハートウォームな天然。
ドタバタコメディっぽいのもいつもの天然。

狭い劇場なので、細かい笑いワザが多かったね。
CATVの取材カメラがFOMAなのに笑った。
ゴツイ3脚がFOMAを持つ腕置き(手ブレ防止)だったとわ・・・・
光治さんの小指サイコー!(≧∇≦)b


芝居としては・・・・
面白かったんですよ。
面白かったんですけどねぇ。
ごちゃごちゃしてる感じがぬぐえませんでしたなぁ。
動きも台詞も、もう少し整理したほうがいいのかも?
特に日変わりゲストでラーメン食べに来た客のシーン。
右前列にいたワシには食べてるトコ、まるきり見れなかったけど、
あれ、必要ですか?
はっきりいって興ざめだし、あれで話のリズムが完璧に崩れた感じ。
ま、まだ2ステ目ですから。
(初のロング公演でもあるし)ナガ〜イ目でみましようかw

mittya