« 生放送だぁ | メイン | 麦飯石イオンサウナ »

そうだ神戸に行こう

といって知らないうちに神戸に放浪してたnaoさん。
今日は忙しかったので昼に彼女のBlog 『本日のへっどらいん☆
をチェックしておらず
帰宅途中の電車のなかで初めてその事実を知ったmittyaであります。

くそ〜[:ショック:]いいなぁ神戸。
好きやねん。神戸!!

まさに今!
新神戸オリエンタル劇場(新神戸駅にある新神戸オリエンタルホテル内)
北村薫原作「スキップ」が上演中なのですよ。
当然ながら面白そうなのですよ。
それに、この劇場は観やすいって評判ですよね。
行ってみたいなぁ・・・

余裕があったら是非観てください。
そんで夜だけだけど
新神戸オリエンタルホテルのメインバー「レスカル」には
キャラメルボックスの演目にちなんだオリジナルカクテルがあります。
みきまるパン”はロビー販売だけだったか??
三宮北口の「吟」というステーキハウスが激ウマですよ♪
(日曜は休みだぞ)

是非レポ下さい(笑)





と、いいつつ明日はワシ
久喜のサウナへ行ってきますyo。





コメント

す、すみませぬ。

行きたい方には「はぁ!?」と思われるほど気合いの入らない神戸の滞在(笑)

元町ケーキの「ざくろ」は今回もしかと頂きましたわよw

「スキップ」は新神戸が目の前だったのに時間が合わず残念でした。

(上演時間を調べるまで、真剣にスキップをしてみせるべきかどうか葛藤してたw)

札幌に来ないかなぁ〜

ざくろのケーキはうんまいですなぁ♪

「スキップ」残念でした。

金曜の朝に知ってれば観れたかもですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)