« 子猫たち | メイン | 今日の空 »

病院日

恒例の通院日なので、有給。
最近、センセ方の出勤(診察室への登場)が早くて結構なことです。
朝の会議が短縮でもしましたか?
予約が9時からなのに出勤が9時半すぎじゃ、
いつも9時半の予約を取るワシは時間内での1番で来院できても、
既にその時点で、6人待ちですからな[:汗:]
頼みますよ。センセ。

ガン検査結果。異状なし。
便○の薬(ラキソベロン)をご指名処方依頼w
センナ系と違って、お腹が痛くならないんですよぉ♪

あ〜んど 採血。
最近若いモンにしかあたらない〜〜
というか若いもんしかいない〜〜
大学病院だからなの?

今日の担当もようやく20代後半に突入しましたぁという感じの医局員。
毎日毎日採血ばっかで手馴れてはいるんですけどね。
針は上に角度をつけて抜くと痛いんですよ。おにいさん。

mittyaはただでさえ、血管が細くて、普通の採血量でも
採決中に血管が痛くなるんだけども、
上に抜かれると、だるいわ、しびれるわ、血管は痛いわ。。。
数時間ペンも持てないのね。

仕事は最後まで丁寧にお願いしますよ。





---- 23:06追記 ----
採血シタトコガ青たんニナッテルヨ[:汗:]
精進シロヨ?
○邉クン!!


mittya