« 年貢納めました | メイン | 登園日(2回目)(こうさぎ) »

それからね

え〜と、え〜と。
SHINKANSEN☆RXの「SHIROH」の追加席予約チケも取れちゃいました(汗
ごめんなさい。

犠牲になったのは、12月公演のskipのチケ2枚。
キャラメルの皆様&相棒様 ごめんなさい。
ワタクシ、予約確認の確定ボタンを押すページまでいっときながら、
スルーしました。
キャラメルはスタンバイさせていただきますm(__)m

それにしても、暮に向かって欲しいもの(買わねばならぬもの)が毎年多いね。
結局去年は、「花の紅天狗」に「どうでしょう第3弾」が負けたわけで。
結局数ヵ月後に購入しましたけどね。

今年は、舞台はロミ・ジュリ(藤原竜也×鈴木杏版)の東京&大阪公演
(両方行くつもりだったらしいw)
とキャッツとミス・サイゴンをぐっと我慢。
DVDでは「レッツゴー!忍法帖」+公演パンフレット「おはつ」等々の購入を我慢しております。


くそ〜。
いつか買ったる( ̄〜 ̄)ξ



あ。
天然工房
の秋の公演日程決まったから。
またサンモールだから。


あけとけ・・・w

これは行くらしいw


mittya

コメント

了解(^_^;

スタンバイの日は連絡よろしくw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)