« 登園日(2回目) | メイン | 年貢納めました »

皆さんに質問です

ワシは『どうでしょう本』の年貢は納めるべきですか?





予約期間が残りあと1ヶ月ぐらいになると、毎回悩みだすので、
今回はみんなに聞いてみることにしたyo。
教えてちょ!

暮にかけて、見たい芝居もいっぱいあるんだよねぇ。
「SHIROH」ってDVDでるかなぁ
SKIPのチケは確保しちゃったしね。
たかだか1,890円に迷っております。
だってこの年貢納めたら、やっぱ写真集の年貢も納めるでしょ。
いつかはきっと[:汗:]



・・・・ねぇ、どする?









きっといつかは買う予感があるのは内緒だ・・・(汗

コメント

おまけ特典に釣られてます(^_^;)

やはり『買い』ではないかと・・・w



やばいよぉ 『どうてちょう』が欲しくなってる!

ミスターのいいじゃないかボールペンが欲しいのさ

人前で見せる勇気があるかどうか が問題だw

お!

『買い』に1票はいりましたyo。皆さん<皆さんって誰やねん



おまけ特典かぁ。

いつもその辺に袋ごと転がっておりまする。



でも「いいじゃないかッミスターボールペン」は

確かにクルものがありますわよ。奥様♪





#でも、手帳は使わないじゃないか(笑)

そのおまけって確かDVDだったような???

付録でモト取れるなぁ〜と思ったので『買い』を推奨w



買わずに後悔>>>>買って「あいたた・・・」

のような気がするのです(^〜^;)



うん 手帳はパラパラ眺めておしまいだと思う〜w

いずれ買うのなら買っとけばぁ

ギリギリで予約→わーい♪発売日→あれれ→間違えて注文しちった→しょぼーん



このネタは、1度しか使えませんョw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)