« プリンの王子様 | メイン | 明日は休みだ がんばろう。。。 »

『資産の育てかたシンポジウム~自分で変えるお金との関係~』

1091700794.jpgBSジャパン主催・sony銀行協賛 
『資産の育てかたシンポジウム~自分で変えるお金との関係~』
会場が会社から数分の日経ホールだったので応募したのだが・・・
やっぱり定年間近なおじちゃま達が多いね。
始まるまでSony銀行とBSジャパンのCMが流れています。
もちろん映像に出てくるPCはVAIO、居間のシーンにはそれとなくモモとコモモのヌイグルミが数匹飾ってあったりしてます(笑)

1091875690.jpg今日のお土産♪
今日の講演をした蟹瀬誠一さんの「蟹瀬誠一の日本経済の論点」
それからもう1冊おまけがあったよ♪
やはり出演者だった伊藤宏一さんの「自分の年金は自分でつくる!」
こういう本は高いので、タダでもらえるとうれしいワシ(^_^)v