« かんべんしてください | メイン | カスタマイズって面白い♪ »

まだ8月なのに

++08:12++
200408121.jpgなのに秋のような朝

++12:30++
1092287963.jpg
お茶当番だったので、サラっとご飯。
某ファーストフードでコーラなんか飲んでみた。
気分的には何十年ぶりw

となりで、ノートを広げた集団とリーダー的な人がいました。
聞くとはなしに聞いてると
・朝起きたら鏡に向かって自分が大好きという
・疲れたとか、時間がないとか90日間言わない
・ありがとうを口癖に
なんだ?自己啓発か??
更に続く
・目標を持たないと成功者にはならない
・奇跡は起きる(信じる心がないとネットワーク事業が成功しない)
ネットワーク起業講座??

・とりあえず月30万もうけて衣食住に使う
生活が派手になるとその理由が知りたくて人が集まる。でいい方向で回り出す

?????
ネズミ講?
結局、よくわかりませんでした

++20:48++
1092307952.jpg

黒酢が相棒にもご好評につき、お値段up
やっぱ、まだ甘いけどこっちのほうがうんまい(^o^)

mittya