« 初スタンバイだよ | メイン | 今日も暑いよ  »

お買い物♪

20040718-1.jpg
かねてから懸案事項だったソファを購入しにONE'Sに来たよ。
さんざん迷ったあげくに一人掛けのリラクシングソファを2脚購入。
頭までholdしてくれるとか、背もたれは5段階(最大180度)リクライニングとか、ヘッドレストも2段階で角度調節できるとか
はっきりいって、座ったら立ちたくなくなるソファでござんす♪
カバーはグリーンだよ♪

クッションカバーや、低反発枕カバーもSALE中でお安かったし、pointは2倍でラッキー(*^_^*)
それにしてもONE'sの社員は気配りとかの顧客対応が絶品ですねぇ。
とても気持ちよくお買い物ができました。
配送日が待ち遠しいね♪

20040718-2.jpg

 ++16;30++
さんざん迷ってくたびれたので、お茶してます(笑)
錦糸町駅前で河内音頭の大会(?)をやってました。
ヒョウ柄のネコミミつけたおじちゃんが緩やかに音楽に乗って踊ってました(汗
髪も長いし、後ろから見たら女のヒトに見えたよ(@_@;)

mittya