« ♪  | メイン | 私がなにをした? »

7号復活

1090848197.jpg熱はまだあるのに、最後の真夏物の入替完了。
着るものなくて困ってたのね~。

で、ここ数年着られない(デブッたからだよっっ)洋服の処分を考える。
痛んでないから捨てられないのがいまだにいくつかとってあるんだよねぇ。
子ブタのワタシが悪いんだよっ(-_-メ)
・・・でも最近また痩せてきたしな♪
・・・ローライズのGパンもはけるしな♪

はけなきゃ捨てる!(どーせ、はけないよっ(-_-メ))と思いつつチャレンジしたら
あら?
あららら????
はけますわよ。奥様♪
ファスナーまで軽々とあがりますわよ。奥様♪
わ~~~いヾヾ(*^▽^*)〃〃

きつめのブランドとはいえ、11号にリーチかけた日もあったのにねぇ。
って、ワシそんなに体重減ったか??( ̄- ̄?

mittya