« 体験学習に行ってみる | メイン | とうとう買いました »

秋葉原に寄る

++ 14:21 ++
1088243750.jpg
授業は面白かったです
導入部分だったのでかなり余裕で聞いてたり。

で、いま秋葉原。
駅前のツインタワーも大分できてきたね。
暑苦しいヤツラがデカイ声で話してる内容はエロゲ。
…ここは昼間の交差点だよ。君達(*_*)
すっかりヘンな街になったな・・・(泣

++ 14:35 ++
1088243346.jpg
MOSにきたよ。
「カツオバーガー穂先筍マリネのせ」だよ
カツオとトマトソースって合うよね(p^-^)p



モスファンとしては、早く購入株単位を100株単位に引き下げて欲しいもんです












1088243289.jpg
そんでもって既にこんな箱持ってたりw





++ 15:05 ++
1088243668.jpg
ソフマップの前にうさぎとcanonのロゴTを着るおねぇさんがいた。
暑いなかご苦労である。

その少し先で、膝丈浴衣を着てチラシを配ってるおねぇちゃん達の
周りにはデジカメやら携帯電話のカメラやらを持ったヒトが群がっているのに
ウサギは無視されまくりでかわいそうである(^_^;)
モクモクと道行くヒトに手を振っているが、
ウサギとcanonの関係は?





さ~て帰ろうっと♪
相棒がこの更新を見ているかが楽しみだったり( ̄~ ̄)ξ

mittya