« さぬきうどん屋さん | メイン | さおりん(パキケ)の育ちぶり »

重いと思ったんだよね

200406251800.jpg
仕事前に必ず30分はお茶をしていくので、早めに家をでます。
最近は、2駅戻ってまで1時間全て座るというダメダメ加減。
ただし下り方面なので待ち時間が多く、
現在家を出るのは6時半(^_^;)
そんなにしてまで座りたいか?と問いかけてみるw
・・・座りたいぞ~! (*^_^*)


でも座れるとメール書いたり、株価チェックしたり、お勉強したりできるのでかなり有意義だわ。
購読メルマガもNews・業界・株・FP・Office系等 かなりな数になるので
携帯で読むよりも、朝に同期とったJORNADAで読んだほうが読みやすいし。
MP3も聞けるしね。

つーことで、持ち歩いているバックのなかには、JORNADAやらFPの教科書やら軽めの内容の文庫本やら扇子やら。
化粧道具なんて必要最低限だよ。
みんなの半分もないよ。
今日は傘が入ってるので余計に重いよ。

計ったら3㎏あったよ。

・・・いくらなんでも重すぎだよ(-_-メ)

mittya