« | メイン | »

2004/06/03

20040603-1.jpg
今日が仙台所長の呼び出し日だったらしいw
午後なにも知らずに元気に登場。
そして社長室にて小一時間の事情徴収。
平行して会議室でお姉さま達にも事情徴収。

一応謝られたサ。
ソファーに座ったまんま。
微妙に笑顔だったのは気のせいか?
口先だけなのがありありだよね(ーー゛)
処分はどうなるんでしょうねぇ。

20040603-2.jpg
なんでなかったの?
パソコンのサイトが、
そのまま楽しめるケータイ
と書いてある。

日比谷線に乗り換えたら、京ぽんの車内広告を発見。
やる気になったのか?Dポケ

携帯でサイトが見れるって専用コンテツのことだったの?
ふ~ん。使いようがないじゃん。そんなんじゃ。
と思ってたんだけど、サイトそのままなら別じゃよ(笑)
早く9月になんないかなぁ

mittya@9月にならんと機種変できんのじゃ