« モモ便 | メイン | 写真消してしもた(;_:) »

5月最終! 

1086001392.jpg
今日で5月が終わりじゃん
い・いつの間に(@_@;)

ずーっと、ものすご~~く忙しいのよ。
なんで、社員が井戸端のあげくの遅れた仕事の尻拭いを、
派遣のこのワタクシがしなきゃいけないのかが疑問なんですが?
「この仕事誰がやるの?」と担当社員のあなたがなぜワタシに聞く?
オシエテクダサイ。

午後、専務から呼び出しがありました。
5/21に某宮城県の方から受けた仕打ちは、
実はワシよりお姉さま達の怒りを買い( ̄~ ̄)ξ
報告後、全く動かない総務部長に業を煮やしたあげく、
専務(実質上のTOP)に直に報告したらしい。
仙台から本社&親会社に呼び出しだそうです。
参議院議員の常任幹事用名刺の住所が会社だったのもまずかったよねぇ。
役員達からは、「仕事もせずに、なにシトルのか」と。
普段の行ないが悪いから誰も庇ってく~れないのねぇ♪

mittya@ストケシア咲いた♪