« 台風一過 | メイン | 寒いです »

20040521

++22:23++
本日、全国営業所長会議&懇親会。
派遣なのにいつも半強制的に出席させられる。
来月から新社長がくるらしい。
さらに、懇親会で専務が退任&相談役で非常勤になるとの爆弾発言があった。
げげっっ。マジ?(@_@;)
3月の契約更新の時にまだしばらく在籍するっていったじゃん。
うそつき~~
だから普段、懇親会には絶対出席しない所長とか来てるわけ?
つーか、コイツ、酒があるとはいえ、ヒトのムネ触りやがった(怒)
「~俺は昔から問題社員だったし~。よ!元気?(ポン!と手の甲で触る)てな感じよ~」
今日の会議で「セクハラガイドライン」の話があがったって聞いてるぞ?
おまけにコイツ。参議院議員の宮城県後援会の常任幹事らしい。
「選挙のときはよろしく頼むよ」と名刺を置いて行った。
誰がいれてやるか!
今度なにかあったら実名でUPしちゃる( ̄~ ̄)ξ

・・・とりあえず、専務の件があったので出席しておいてよかったyo...