メイン

2012年10月06日

樹海@ル・テアトル銀座

20121006.jpg


なんと3列12番。
すっごく舞台の近くでドセンター。
ありがとうi-Gon!

どうでしょうミスターこと、OFFICE CUEの会長こと、鈴井貴之の脚本・演出。
2年ぶりの舞台だそう。

死のうと思って樹海に来た4人が鉢合わせ。
「誰が一番ここで死ぬのに値するのか」というプレゼン大会をはじめるというお話。

続きを読む "樹海@ル・テアトル銀座" »

2009年05月02日

大泉洋、結婚!

大泉洋、フジテレビプロデューサーと結婚
5月2日19時1分配信 産経新聞

俳優の大泉洋さん(36)がフジテレビドラマ制作センターのプロデューサー、中島久美子さん(39)と結婚したことが2日、明らかになった。所属事務所によると、2人は昨年春にフジテレビ系列で放映されたドラマ「ロス:タイム:ライフ」をきっかけに交際を始め、2日に大泉さんの地元・北海道で婚姻届を出した。

先日森崎に子供が生まれたたと思ったら・・・
洋さんも結婚ですか。
そーですか。

おめでとお♪

2005年09月02日

じゅしんできません

Sep02_2029.jpg
こんぽーさー@すかぱー
今回、千秋楽生放送のみどころは電波の悪さ(T_T)
半分ぐらい「受信できません」ではないのか??
いいシーン全てぶっちぎりですよ。
いやーこんなひどい状態初めて。
よりによってー!(;>ω<)/

再放送はパソがなおってからでいいから。な。

mittya

続きを読む "じゅしんできません" »

2005年05月20日

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ

池袋サンシャイン劇場 2F3列15番

“文豪”大泉さんは、東京で大変パワフルに“作曲活動”をされております。
どうでしょう本の原稿はどうなっているのか、気になるところですw

ネタばれ禁止令が森崎さんより出てましたので、今は書かないけど面白かったよ♪
しかも子猫ちゃん達は後半、結構すすり泣いてましたよ。



そして“1階の3列ぐらいまで限定”でしたがスタオペでしたよ。
拍手はものすごかったですよ。挨拶できないくらいですよ。

ついつい忘れますが、NACSの公演に関しては、“芝居”というより“イベント”としての心構えが必要でした。。。

続きを読む "COMPOSER~響き続ける旋律の調べ" »

2005年05月19日

なぜか池袋にいます

May19_1840_1.jpg部長が早退したのをいいことに、残業中にブチ切れました。
そしてなぜか現在、池袋に潜入中w

実は、一昨日 消費税申告のやり直し事件発生。
納期は監査のある明日の金曜日。
人がやった仕事だし、ナカミわかってないし、公益法人で区分多いし、無理に決まってるじゃん(^◇^;)
と、いいつつ、またしても残業三昧だったですよ。
本日、途中経過を報告したら、無事納期が税理士と会う来週の水曜に延びました。
うぅぅ。。。納期ギリギリ。
冷静に考えれば、潜入してる場合ではないのは確かなのですがねぇ。
まっ♪いっか(笑)


ロビーは花であふれております。
洋ちゃん関連で芸能人からもたくさん。
もちろん他のみなさん関連の花もいうまでもなく。

子猫ちゃん多し。
グッズ売り場は長蛇の列。
クッキーバカ売れ(みんな複数箱購入の模様)

mittya

2005年05月14日

ご存じ!

食わず嫌い王に大泉が出演しましたね
録画してたので、さっき見ましたよ。

呼び入れのアナウンスが「ご存じ大泉洋」だったのが笑えましたよ。
石橋とは数回目のからみとなるので、以前に比べると呼吸が楽そうに見えるのはいいことですが、
なんか石橋とのからみは藤やんを思わせます。
だから余計に楽そうに見えるのでしょうか?
ただ、竹下恵子がカゲが薄い感じになっちゃったのが残念ですね。
3人だけのバラエティ番組のようで、ちょっとうるさい感じがしましたよ。
しかし、かぼちゃの煮付がお嫌いとわ・・・

続きを読む "ご存じ!" »

2005年04月12日

「TRUTH」のクローズド・サーキット

スカパー録画を日曜の夜見ました。
やっぱあれだね。
TVだと臨場感にかけるわね。
あれほどすごかったメカ上川のオーラもあまり感じずに普通に千秋楽を楽しんでしまいましたよ。(^_^;)
千秋楽のお遊びも多かったしね♪

ところで、今回のクローズド・サーキット。
札幌でもやったんですよ。
菅野さん好きのmittyaとしては、以前から札幌の司会は絶対菅野さんだと思っていたので、
実は密かに「クローズド・サーキットに行くなら札幌会場」と思っていたり(爆)

続きを読む "「TRUTH」のクローズド・サーキット" »

2005年01月19日

ミハル @スカパー

TEAM-NACSのミハル(インタビュー付)をみた。
今回の作・演出がいつもの森崎博之ではなく、佐藤重幸という作品。
観るまで「美晴」かと思ってたよ。(つまり女性の名前)
「見張る」だったね(^_^;)

第一印象は「新鮮」
森崎の作品は演じる役者本人を演じるものが大半だけど
この作品はちゃんと別人の役名があるんですよ。<当たり前w
でも、他人を演じるNACSってそうはなかろ?
WARとかぐらい?
「LOOSER」も現代のシーンで本人達に戻るしさぁ。

ストーリーの色的には森崎の方が好みかな。

続きを読む "ミハル @スカパー" »

2004年06月22日

実弾は

200406222300.jpg
10日のBlogに関して
「着弾ってブツはなにさ?」
「気になるさ。書け!」
というメールが来ておるので実弾発表~☆ミ

ブツはスカパーで録画したDVD5枚組です(笑)
メインは北海道の劇団『TEAM-NACS』の“WER”“LOOSER”とインタビュー。
あとはCARAMELBOXの“ヒトミ”と
TEAM 発砲B-Zinの“メルダイバー”

『TEAM-NACS』はご存知・大泉洋がいる劇団ではありますが。
最近、“歌番”やら“Mステ”やら中央で露出しているので
知ってるヒトも多いでしょう?
“水曜どうでしょう リターンズ”は地方の深夜番組なのに全国各地で放送してるしな。

この5月、東京で地方公演を行ないました。
NACSを北海道TVで見てはいても、芝居は見ていない道民は多いと思ったのじゃ( ̄~ ̄)ξ
つまり北海道特産物の逆輸入を、無理やりさせたのがこのDVD BOMなわけ(笑)
ちなみにジャケットは自分で作ったよ。
裏にはキチンとcastやらあらすじやら印刷したよ~ん♪

mittya

2004年05月16日

LOOSER~失い続けてしまうアルバム

1084714169.jpg
雨が多いのでひまわりもおしろい花もストケシアも順調に生育中。
植物ってすごい(*^_^*)

今日は13時からTEAM-NACSの千秋楽生中継だったのだ。
3時間なのだ。長いのだ。
最初1時間ぐらいみてたのだ。
新撰組の話なのだ。
録画してたので、雨が止んだ隙に食糧の買出しに行ったのだ。
今やっと観劇終了なのだ。
見終わってみたら、芝居は2時間半ぐらいだったのだ。

1時間ギャグでつかみってどうなのよ?
でも、つかみのシーンが終わったら(まともな芝居になったら)面白かったよ。

今回の出演ってNACSの5人だけなの。
客入れの関係でサンシャイン劇場だったのだろうけど
たった5人の舞台はスカスカだねぇ。
さすがにキビシイねぇ。
おまけに5人とも何役もあるから、ひたすら役名言ってるんだよね(汗
暗転もいつもよりも多いかなぁ?(といっても他に2本しか見てないけど)
ワシ暗転が多いの苦手なんだよね。
その一瞬に舞台の世界から現実の世界に引き戻されるから。

実力はあるTEAMだと思うので、まわりに流されず大きくなっていって欲しいもんですな♪

今日はなぜか「僕の地球を守って」全21巻を読みふけったよ。
時間がたってもいい作品はいいね(*^_^*)
明日からは新刊3冊が到着したのでヒロイックファンタジーの世界に突入だぁ


 # 明日はどうでしょうがオンエアされない。
野球きらい^_^;