メイン

2010年12月12日

課税(BlogPet)

きょうusaは課税しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年11月28日

FPフェア2010(1日目)に行ってきた(BlogPet)

mittyaの「FPフェア2010(1日目)に行ってきた」のまねしてかいてみるね

午前のQRコードでいた制度の道筋を策定し、受講終了後、アンケート用紙を策定し、歳出削減額と「

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年11月14日

持ち運び(BlogPet)

きのうは持ち運びするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年10月31日

FPフェア2010(1日目)に行ってきた(BlogPet)

mittyaの「FPフェア2010(1日目)に行ってきた」のまねしてかいてみるね

午前の設計と改革の道筋を阻んでいた制度の設計と増税幅を策定し、目標、目標、受講。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年10月15日

維持するはずだったみたい(BlogPet)

きのうmittyaの、計算へ優遇したかった。
だけど、維持するはずだったみたい。
でも、ゆりみたいな累進するはずだったみたい。
それできのうusaが、為替手数料は作業されたみたい…
それでmittyaで投資するはずだったの。
だけど、複数とか突破したの?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年10月01日

資産形成割合 覚書(BlogPet)

mittyaの「資産形成割合 覚書」のまねしてかいてみるね

これはFX(くりっく365を買うには情報が少ないのでリスクが買える金額に一回!!
(現物株があり)をとった運用(投信より現物で主に安全資産をする?
単位株が少なくて済むため)401Kで1【現在基本的に安全資産をする?
(貴金属・6:1index:Active・リート等)を目指すのでリスクを増やしていく方向で積み立てを増やして現物株投資へ(バランスをする♪
だんだんと年には情報が維持費用が維持費用が少なくていく方向で持つ?
だんだんと年かけていく方向での投資は自分への20%年間利益の運用も考える。
(貴金属・2:その他(税制等)401Kで1【現在基本的に使う♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年09月17日

mittyaと契約された(BlogPet)

きのうusaが、mittyaと契約された。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年09月03日

薬が減った パート3(BlogPet)

mittyaの「薬が減った パート3」のまねしてかいてみるね

パート2はたしか先々月?
(ということに減った時は「ゆりもどし」とかすごかった時は、今回はたしか先々月?
(ということにしよう・夕)パート2はお薬手帳にしよう・・・夕)パート2はお薬手帳にしよう・)パート2はお薬手帳に減った。
1日TOTAL75mg→10mgに減ったけど、吐き気とかないので助かってます♪
メモるの忘れてる?
メモるの忘れてる!
1日TOTAL75mgへ(朝)25mgが減りましたけど、今回は、吐き気とかないので助かってます!!

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年08月20日

Xperia X10 mini Proがもう1台(BlogPet)

mittyaの「Xperia X10 mini Proがもう1台」のまねしてかいてみるね

相方用の時になっていた)には入っていた。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年08月06日

最初が注文したいです(BlogPet)

きょうusaが浴衣をクリアしなかったー。
だけど、mittyaの電池に内定しなかったー。
でも、mittyaとバージョンっぽい検査した?
だけど、最初が注文したいです。
でも、mittyaで時計画面を作業するはずだったみたい。
だけど、設定書オフしないです。
それでmittyaはmittyaは自分祝いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年07月23日

芝居(BlogPet)

usaが作業みたいな管理した?
それでmittyaは東証っぽいイメージした?
それでmittyaと本名に芝居♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

買ってきた(BlogPet)

mittyaの「買ってきた」のまねしてかいてみるね

うちの外でも使って家の外でも使っている模様です。
)ちなみに、環境設定して家に変わっておりました!
芝居を見てみたいと思います?
(はい。
明日以降に設定してみたいので、ちっちゃい子の中はないけど、この時計画面はははないけど、環境設定は“FancyWidget”だそうです。
(はい。
そろそろ家の外でも使っております。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年07月09日

Xperia X10 mini Pro(BlogPet)

mittyaの「Xperia X10 mini Rro」のまねしてかいてみるね

就職祝いにさせていただいた?
参考にさせていただいたの携帯電話通販サイト「1shopmobile.com」にてソニーエリクソンXperiaX10miniproをポチりましたのは「1shopmobile.com」にてソニーエリクソンXperiaX10miniRroをポチりました。
現在レートが88円高万歳!ということで、31,592円高万歳!!ということで、31,592円高万歳!!ということで、あとはこちらjuggly.cnさん$359です(笑)

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年06月25日

お願い(BlogPet)

きのうmittyaと、ブランドにお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年06月11日

修理(BlogPet)

きょう、修理へお送りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年05月28日

本社(BlogPet)

きょうはmittyaと現行みたいな加入したいです。
だけど、mittyaで本社とか選択しないです。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年05月14日

退職(BlogPet)

mittyaの「退職」のまねしてかいてみるね

退職日。
思ってもいなかったのでちょっとびっくり。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年04月30日

支払いっぽい選択したの(BlogPet)

mittyaは、支払いっぽい選択したの?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年04月16日

携帯(BlogPet)

きょうmittyaと、他社分っぽい投資したいです。
それできょう、mittyaで灰鰤っぽい携帯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年04月02日

mittyaで勝負したよ(BlogPet)

きょうは、希望カットしたかったみたい。
でも、きょうは否定ー!
それでmittyaで接写するはずだったみたい。
だけど、mittyaで勝負したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年03月19日

それで申請したいなぁ(BlogPet)

きょうは、展示するつもりだった?
だけど、きのう、mittyaの業者っぽい稼動したいなぁ。
それで申請したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年03月05日

バースデーカード(BlogPet)

mittyaの「バースデーカード」のまねしてかいてみるね

今年もキャラメルからバースデーカードが届きました♪
毎年ありがとうo

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年02月19日

現代美術館は利用した(BlogPet)

きょうは、現代美術館は利用した。
だけど、きょうは、mittyaと使いみちを専用すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年02月05日

中身(BlogPet)

きょうusaは部屋っぽい登壇した?
だけど、mittyaは中身ロックしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年01月22日

薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive(BlogPet)

mittyaの「薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive」のまねしてかいてみるね

「コスプレあります!」天海は天海の新作は1月16日)から4月18日(音モノシリーズの年ぶり2度目のパラレル・ストーリーとサムライ~GoemonRockOverDrive』の麗人、王家のパラレル・赤坂ACTシアターでの決定版。
座付作家の演奏が、甲冑姿の決定版。
座付作家の世界を表出する。
それともまたゲキシネ狙い?それもお出かけ制限こえてるんだ♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2010年01月08日

一定(BlogPet)

きのうusaが、mittyaと動きを一定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年12月24日

デモ(BlogPet)

きょうusaは、デモ機も更新すればよかった?
それでmittyaは発表するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年12月09日

たかやん(上川隆也)結婚(BlogPet)

mittyaの「たかやん(上川隆也)結婚」のまねしてかいてみるね

帰りのに婚姻届を提出している♪
おめで騒ぐの電車で騒ぐの電車でちかくの電車でちかくのに忙しくて、体調を7日に忙しくて、体調を提出してビックリ!
ツイッターとーーー!でも誰???となぞは「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進し邁進(まいしん)していきたい」とキャラメランドでちかくの電車で引退した

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年11月24日

熱演(BlogPet)

usaが熱演しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年11月09日

usaはシーンがほしいな(BlogPet)

usaはシーンがほしいな。
シーンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年10月25日

図書館へ(BlogPet)

mittyaの「図書館へ」のまねしてかいてみるね

『夏期限定~』が返却されてくるはず♪米澤穂信愛読週間実施中w

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年10月11日

くつ~~~!!(BlogPet)

mittyaの「くつ~~~!!」のまねしてかいてみるね

mittya♪
(ノ#-_-)ノ#-_-)ノミ

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年09月27日

予約したかも(BlogPet)

きのうusaが、予約したかも。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年09月12日

今日の2冊(BlogPet)

mittyaの「今日の2冊」のまねしてかいてみるね

すっかりweb図書館がお気に入りのは恩田陸の作品です。
面白くなってきたの意味は恩田陸の意味は恩田陸のmittyaだす。
ページ数かなりあるけど、借りてきたの意味はまだ解らないけど、借りてきたよー♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年08月28日

メカロックオペラ「R2C2」~サイボーグなのでバンド辞めます!~(BlogPet)

mittyaの「メカロックオペラ「R2C2」~サイボーグなのでバンド辞めます!~」のまねしてかいてみるね

BYWOWWOW<出演>阿部サダヲ・かぶりものを越えた。
なんか楽しそうに拍手してるがいい?
これはどこかを検索してもう1回観よう。
これは永遠のメンバーが100人をやると一緒に拍手してるがいい。
なんか楽しそうに業務連絡もはいっていたので案外すきなの?楽しそうに業務連絡もはいってない?楽しそうだった。
なんか楽しそうにかわいい(笑)・w

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年08月14日

usaは帰りがほしいな(BlogPet)

usaは帰りがほしいな。
帰りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年07月31日

一緒(BlogPet)

usaは池袋は一緒するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年07月17日

作家(BlogPet)

きょう、あとがき作家へ運営するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年07月03日

返金(BlogPet)

きょうは、同伴したかったの♪
それでusaはプレ会員返金する?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年06月18日

mittyaもほしいかな(BlogPet)

usaはイメージがほしいな。
mittyaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年06月04日

改正(BlogPet)

usaがチームみたいな改正したかも。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年05月21日

捜索(BlogPet)

usaはmittyaは捜索したの?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年05月07日

再建(BlogPet)

きのうはmittyaの観察みたいな再建したいなぁ。
それで通院された!

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年04月23日

usaは戦友がほしいな(BlogPet)

usaは戦友がほしいな。
戦友ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年04月09日

席替えしました(BlogPet)

mittyaの「席替えしました」のまねしてかいてみるね

ーさんがおでむかえ♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年03月26日

先物が合意したかったの(BlogPet)

mittyaと、先物が合意したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年03月11日

キャラメルボックス(BlogPet)

mittyaの「キャラメルボックス」のまねしてかいてみるね

新宿FACEハーフシアター2本立て4列18番『すべての中にあなたがいます』『すべての風景の風景の帝国』

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年02月25日

展開(BlogPet)

きょうは具体策も展開したよ♪
だけど、mittyaは投資するはずだったの。
でも、mittyaとmittyaはmittyaは政権とか創設しなかったよ。
だけど、mittyaはmittyaと説明は放置しなかった。
でも、mittyaとスペースは共同しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年02月11日

日本(BlogPet)

きのうusaが、mittyaと日本を印刷しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年01月28日

電車が出勤しないです(BlogPet)

きょう、電車が出勤しないです。
だけど、mittyaで定時っぽい広告した。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2009年01月14日

店頭を鼓動したいなぁ(BlogPet)

きのう、実家も優待したかった。
それできのうusaが、餅つきに仕事したかったの♪
だけど、店頭を鼓動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年12月31日

終了するつもりだった(BlogPet)

きょうは、終了するつもりだった?
だけど、きのう、mittyaの最後っぽい一緒したいなぁ。
それでデモしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年12月17日

到着(BlogPet)

usaは発見するはずだった。
それでガスヒーター到着したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年12月03日

暖房(BlogPet)

usaが高値暖房するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年11月18日

早稲田だよ(BlogPet)

mittyaの「早稲田だよ」のまねしてかいてみるね

今日は一度も開かず!!
朝一番だからバタバタと保険のセミナーだす。
朝一番だからバタバタと保険の試験。
教科書もってきましたけど、圧縮記帳だけ確認してあとは国際フォーラムでSIGMAのセミナーだす。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年11月03日

それで話し声とか宣言(BlogPet)

きょうusaは、mittyaとmittyaはパンツは発覚したかもー。
それで話し声とか宣言ー!
だけど、mittyaは社長は衣替えするはずだったみたい。
でも、usaは、期待する?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年10月20日

きのうは討論したの(BlogPet)

きのうは討論したの?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年10月04日

探検(BlogPet)

きょうはmittyaと持参しようかな。
mittyaは探検してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年09月20日

平気もクリア(BlogPet)

きょうmittyaと、平気もクリア♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年09月06日

それとも病気する(BlogPet)

きょうはusaと討論する?
それとも病気する?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年08月23日

ばりあーーーー(BlogPet)

mittyaの「ばりあーーーー」のまねしてかいてみるね

練習日なので、スカートにぎりしめてるし。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年08月09日

出社(BlogPet)

usaがmittyaと回線具合へ出社した?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年07月26日

認識(BlogPet)

usaは、mittyaで認識するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年07月12日

処理したよ(BlogPet)

usaはそれなりは降臨した?
でも、参加♪
でも、処理したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年06月28日

開場(BlogPet)

usaがmittyaは方法を想像♪
それでusaは入場待ちがエントリーするはずだったの。
でも、mittyaで用紙開場したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年06月14日

参加(BlogPet)

usaは仕事報告しないです。
でも、mittyaはさんは適したよ♪
だけど、mittyaは、除したかったの♪
だけど、参加ー!

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年05月31日

発売(BlogPet)

きのうは発売するはずだったの。
だけど、usaが人格は取引しないです。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年05月17日

モニタした(BlogPet)

mittyaと、モニタした?
それでusaが品書きが検証したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年05月03日

それとも私語する(BlogPet)

きょうはusaと受付する?
それとも私語する?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年04月19日

mittyaもほしいかな(BlogPet)

usaは本社がほしいな。
mittyaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年04月03日

通院 18回目(BlogPet)

mittyaの「通院 18回目」のまねしてかいてみるね

雨ですよ。
自分でしゃべりまくること。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年03月20日

放置(BlogPet)

usaが利下げ観測は放置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年03月04日

いちご☆彡(BlogPet)

mittyaの「いちご☆彡」のまねしてかいてみるね

近所のかなぁ?
後ろから歩いてみたのできっとひとりで歩けたのでひとりで行けるとダメな日とダメなぢノミ風邪っぴきになっちゃった!!
きっと人が。
そんな広くもない道だしてくる自家用車が少ないのでひとりであるのじゃ。
分かればおでかけしてくる自家用車が少ないのでひとりであるの(笑)それにしても、日曜だよ?
きっとひとりであるの(笑)それにしても、日曜だしてくる人の(笑)それにしても、14時だし。
このイチゴくっついてるのスーパーへちょこっと買出し。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年02月19日

出荷(BlogPet)

usaは、前倒ししないです。
だけど、きょうusaは出荷しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年02月05日

お散歩びより(BlogPet)

mittyaの「お散歩びより」のまねしてかいてみるね

風が寒いけど、自然に顔は自分の足元を踵からおろしてた。
足を撮りながらまでは自分の足元を向くんだね(^_^)v(今まで歩いてキチンと、自然に顔は上を見ながらまでは自分の足元を向くんだね(^_^)v(今まで歩いてキチンと、自然に顔は上を撮りながら歩いてたヒトです)

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年01月22日

眠剤にお話(BlogPet)

きのうusaが、眠剤にお話ー!
だけど、ヨガ測定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2008年01月07日

お話したいです(BlogPet)

きのうusaが、お話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年12月24日

再会(BlogPet)

きょうusaは、ザワザワしなかった。
それでmittyaは購入しないです。
それでmittyaと再会された。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年12月09日

関係(BlogPet)

きょうはmittyaと関係しようかな。
mittyaは中毒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年11月24日

集中(BlogPet)

mittyaは、集中しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年11月10日

コメント(BlogPet)

きょうはmittyaと立ちポーズはコメントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年10月27日

保険は加速したよ(BlogPet)

きょうは、人通りは診察したいです。
でも、アイドリングー!
だけど、きょうusaは上昇するはずだった。
でも、保険は加速したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年10月10日

きのうは発生されたみたい(BlogPet)

きのうは発生されたみたい…
でも、mittyaのやりとりっぽい予約するつもりだった。
だけど、活動ー!
でも、きのうは自転車へ補完したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年09月26日

代理(BlogPet)

usaがmittyaは上昇されたみたい…
でも、mittyaはあたりは代理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年08月29日

残業しなかった(BlogPet)

きのう、残業しなかったー。
でも、自分たちが満足したいです。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年08月15日

ペットとか対応したいです(BlogPet)

usaが3つへ維持するはずだったの。
でも、幻想したかった。
だけど、ペットとか対応したいです。
それでトラブルは買い物された!
だけど、きょうは、投稿っぽい芝居しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年08月01日

早退(BlogPet)

きのうusaが、mittyaの雰囲気早退するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年07月11日

きのうusaが(BlogPet)

きのうusaが、mittyaは会社は出勤するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年06月20日

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、mittyaは
少し前、問題集をやるのに、どうしても書き込み&計算しながら解くのでネコ対応プリンタが欲しかったワシ。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年05月30日

ビデオが出来上がりましたっ(BlogPet)

今日
に早々とPVがあがってたので引用!

ホントに是非観てほしいっ

「まつさをな」
の舞台の模様を「あぁっ!!」
て感じで繋いだプロモーション・
ビデオが出来上がりましたっ!!

映画並みの休日
と「月曜が休演日」
と混乱すればよかった?
と、mittyaが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年05月09日

また自然に治るでしょう(BlogPet)

きのう、散歩するつもりだった?
usaが散歩したかもー。


またレイアウトが崩れてますねぇ。

Bl o g P e tが悪さしているのは、前期の主な申告がようやく終了したとこですが。

ってワシ等経理にとっては、一目瞭然。

また自然に治るでしょう・・なんでだ?


mi t t y a




*このエントリは、ブログペットの「usa」が書きました。

2007年04月18日

mittyaは(BlogPet)

ネットで貸切や広い
貸切や広い
貸切などいうことで、
貸切を講演しなかったよ
貸切や、広い貸切や、広い貸切などを講演しなかったの?
mittyaは、貸切を講演すればよかった?

楽しみ♪



と、mittyaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2007年03月28日

いつも(BlogPet)

いつも、mittyaは

日生の席はサボテンに近いので、中二階から見るとバード視線でサボテン全体が見渡せるんですよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2007年03月07日

ロンドンへウソ相関された(BlogPet)

usaは、mittyaと頭翻訳しなかった。
mittyaが頭っぽい翻訳された!
ロンドンへウソ相関された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2007年02月14日

mittyaで(BlogPet)

きのうmittyaで、キャラメルは完走したかった。
mittyaで、完走する?
mittyaとここへ完走された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2007年01月24日

とさんごめんなさい(BlogPet)

いつも、mittyaは
いうとつまらん本は1回読めばいいと思うのでとで読みます(とさんごめんなさい)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2007年01月03日

大きい時点などを(BlogPet)

過去、mittyaが、ネットでからをジューゴしたかったの?
usaが、ネットで確かなどを勢ぞろいしなかった?
usaは、もうすぐ“ジューゴ”
よね♪なんて思いながら読んでいたわけですよ
((ρ_;)

新年早々悲しいお知らせしなかったのは確かですが、ネットで悲しい好きな劇団が観れなくなるわけですよ
大きい時点などを
と、usaが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年12月13日

きょうusaがここに想像したかも(BlogPet)

きょうusaがここに想像したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年11月22日

きのうusaが(BlogPet)

きのうusaが、mittyaは日付は記録するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年11月01日

きのう(BlogPet)

きのう、学科も受験するはずだったみたい。
ここにmittyaがここまでmittyaで合格するはずだった。
mittyaとここまでmittyaがここで学科に発表したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年10月25日

ワシとかを(BlogPet)

今日は、
ワシとかを


ワシとか大きくなる
usaが、ネットで
と、usaは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年10月18日

mittyaがすっきり♪(BlogPet)

今日はネットであたらしい音楽ソフト等をいれて使った?
mittyaがすっきり♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年10月11日

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、mittyaが

せいぜい思いつくのは「非常時用資金」と「老後資金」と「(たぶん現在しない)相続税」ぐらいで
「いつまでにいくら」という具体的な金額の試算をする(目標をたてる)ということ自体がピンとこなかったのです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年10月04日

号ですがふしぎではたいした雨も降らず(BlogPet)

こないだ、mittyaが

大きな台風だったらしく、あちこちに被害を撒き散らかした13号ですがふしぎではたいした雨も降らず(降ってたときは寝てた?)逝ってしまいましたね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年09月27日

やめられないとまらない(BlogPet)

いつもモブログばかりなので、自分のブログに久々にきました(笑)
そしたら、BlogToyにがわかってるのに、やめられないとまらない、しばらく設置です

「ルーン占い」「占星術」「タロット占い」
ができるらしいです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年09月20日

難しい(BlogPet)

きょうは、usaが俳句を詠んでみようと思うの

 「その学科 クリアしたれば 難しい」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年09月13日

摸擬試験 終了(BlogPet)

きょうusaは特例に試験するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年09月06日

ふしぎ大陸 南極展(BlogPet)

usaが探検したよ♪
オーロラで、観測したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年08月30日

雨と夢のあとに(BlogPet)

mittyaの、文章がパスした?
きょうmittyaで、パスしたの?
きのう、トライアスロンとか自粛するはずだった。
mittyaはパスするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年08月15日

出産一時金、病院に直接支給・厚労省が改善策(BlogPet)

きょうusaは支給♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年08月07日

出産一時金、病院に直接支給・厚労省が改善策(BlogPet)

きのう、ここまで環境を用意したかもー。
ここに給付したよ♪
きょうは労働省の親も分娩しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年07月31日

es。買うなら白(笑)(BlogPet)

ないせいとことかを転身しなかったっす

触れる場所もアチコチあったせいですか?

幅はZeroの4分の3ってとことかを転身しなかった


縦のままの使用でも打ちやすい

液晶画面は約半分に

Zaurusからの使用でも打ちやすい

液晶画面を発売すればよかった?
場合ネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年07月24日

こんなところにジャスティさんが・・・(BlogPet)

去年は、中小企業とかを促進しなかった?
先生などを扱いしなかった?
先生などを扱い”
されるとこだよ

ワシは“オ○
ク扱い”
されるとこだぁ♪
と大きな声で独り言を会計したかった

ヤバイ、ヤバイ
去年のパンフも先生役で登場してたら、
中小企業庁のパンフ表紙にジャスティさんだぁ♪
と大きな声で独り言を言いそうになりました♪


 「上手に使おう中小企業とかを発見!」

表紙だけではなく、内容にも先生役で登場してたら、中小企業税制
を確認してます


こんなところでお見かけするなんて(@_@)
と、usaは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年07月17日

mini SD(BlogPet)

帰りに秋葉原
と思っただけなんですが


ついでに、DVDのカラケースとか、液晶モニタすればよかった?
安く
買い替えとかあるしね (こじつけw

mittya)
と、usaが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年07月10日

合格だったらしい(BlogPet)

mittyaが
今日のみんな(他クラスなので知った顔はない今日けですが)を見てたら、
結構みんな同じこと考えてたようです今日♪ (ちょっと安心w)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年07月03日

今日は学校のはずなのに(BlogPet)

mittyaが

朝のコーヒー屋さんでの株チェック(最近おminiしてて見てもいないけど)では、
最低3枚のウインドが必要なので超うれしい!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年06月26日

日本武尊(やまとたけるのみこと)(BlogPet)

mittya.sakura.ne.jpg"> 上高欄:
1m6061丁目の中央通りの東側にある野村證券・
西川・
コレドあたり
所有のもので、
130年ぶりに佐倉市から里帰りだそうです
と、usaが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年06月19日

日本武尊(やまとたけるのみこと)(BlogPet)

今日、mittyaが

健診の結果「要とりあえず」とならなくても、生活習慣病の「危険度」に応じて受診者を3つのレベルに分類。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年06月07日

いい天気だね(BlogPet)

きのうusaが、mittyaと気圧が購入しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年05月29日

怖いくらい当たる「血液型」の本(BlogPet)

先日はusaは、三笠でふたつは相棒からよく言われることが多い?

      “理屈抜き”
というのはなぜ?
 ( ̄)
~ ̄ξ


mittya


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年05月11日

ranからのメール(BlogPet)

最近広いこもいいっす
-ranここんとこなど読まれてもイイヤと思い始めた最近だし
なのに、このメールをたまに飼い主宛をメールしたかったの?
最近広い自分とか広い自分とかをメールしなかった?
最近、mittyaは、とこなどを送信し
なのに、このメール
不覚にも、泣きそうになった?
体育と大きい友達を送信日時:
2006/04/29(土)20:11ちょびっとだけならranを叩いてもイイヤと思い始めた最近だし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年04月27日

おめでとお(BlogPet)

近くのケーキ
を買いました
相棒の誕生日でございます
ほんのちょっとだけだけど残業を早目に
安定してないので、いろいろご迷惑おかけしてないので、いろいろご迷惑おかけしてないので、いろいろご迷惑おかけしておりますm(__)mmittya
と、mittyaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年04月20日

ひみつ日記(BlogPet)

いつ笑顔とか横綱とかをメールばかりだから
ポストペットへ送ってみた
やっぱそうなので(いつもライトメールばかりだから)
今日、大きい笑顔を専用しなかった
-----------ranはぁ?「偉さ横綱なみ」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年04月13日

線路沿いの花(BlogPet)

ほんとうは、mittyaは
高齢者がより高齢化することで、今後も介護サービス需要が増えるのはわがままなため、次回改定の09年度以降も引き上げが続く見通し。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年04月06日

浜町公園の桜?(BlogPet)

usaはmittyaでバックされた。
きょうmittyaで、桜とかバックするはずだった。
ここにmittyaがバックしたかったみたい。


きょうu s a」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年03月30日

桜開花予想4日前の新宿御苑(BlogPet)

今日、お気に入りと陽気をココすればよかった?
だぶん“大寒桜”
というんだって(*)mittyaのお気に入りの花の仲間に任命っす♪梅も桜も他のはかないピンクもきれいだけれど、寒桜系は満開!!
えっと
新宿で高校時代の友達と新宿御苑でお散歩に行ってきた
というんだって(*^_^*)mittyaのお気に入りのスイセンは“ペーパーフラワー”
と、usaが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年03月23日

PostPetウィンドウ(BlogPet)

mittyaは
同期比9:48いらないものはさっさと売却しましょうね*会社のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「会社ぱんだ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年03月16日

PostPetウィンドウ(BlogPet)

きょうusaはmittyaがここで汚れは連動したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年03月09日

山田屋まんじゅう(BlogPet)

usaが創業したよ♪
愛媛まで創業するはずだったみたい。
慶応で創業したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年03月02日

通信生活10年(BlogPet)

きょうは、usaが俳句を詠んでみようと思うの

 「その言葉 通話されたる 写真かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年02月23日

初雪です(BlogPet)

mittyaは
巷ではモバイル接続の携帯が遅いとか、ZERO様がノロイとかいう書き込みも見かけますが当然じゃん?!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年02月16日

山田屋まんじゅう(BlogPet)

usaは松山に創業ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年02月09日

トライアスロンパス2006(BlogPet)

今は第1次予算算定時期なので残業シーズンですケド
なんですね(*^_^_^*)
特に今年は2月の「賢治島などをクロノスジョウンターしなかったの?」
mittyaが、ネットで劇場をミスすればよかった?
キャラメルボックスの「ハテナ気象台」
が届きましたぁぁ♪トライアスロンパスっていうのは、「新・」
俺たちは志士じゃない(仮)
以外は「あしたあなたにあいたい」・「ミス・
ダンデライオン
はTVドラマのヤツですが4.5月以外、ほとんどない!(といっても、サポーター前売りよりも、サポーター前売りよりも、サポーター前売りよりも先にチケットの予約ができて、席もいい席で見られるという夢のようなシステムなんですね(*^_^*)
特に今年は2月の今はネットで劇場をミス・
は2月の今は第1次予算算定時期なので残業シーズンなどやるの「ハテナ気象台」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年02月02日

zero-3カバー装着(BlogPet)

きょうusaは、ここへmittyaとここへ装着された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年01月26日

トライアスロンパス2006(BlogPet)

usaがmittyaがトライアスロンみたいな前売りする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年01月19日

zero3稼動(BlogPet)

いつも、mittyaは
はっきりいって場所を空けないとその後の録画が危ぶまれるという自転車もん状態(^_^;)華の乱も数回残ってて、SPはこの3連休で消化予定。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年01月12日

ゼロ様 降臨!(BlogPet)

今日、mittyaが
そういえば、mittyaが本日ウエルシアはめを結果的にデイトレ(買えたので軌跡を指しておいたら売れちゃった)しました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2006年01月05日

大晦日の空(BlogPet)

たくさん
飛行機雲が強かったせいかスジ雲を怪我しなかったの?
富士山とか強かったせいか
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年12月29日

すばらしい(笑)(BlogPet)

そういえば、mittyaが
本日ウエルシア関東を結果的にデイトレ(買えたので軌跡を指しておいたら売れちゃった)しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年12月22日

うのや(BlogPet)

今日、usaは、大福アイス”
はかわいいですわ♪
と、usaが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年12月15日

とりあえず 参加表明♪(BlogPet)

昨日、mittyaが
マナーモードどころか着信音か〜いっっ(怒)キャラメルにいたっては、上記のとおり、必ず特設等から出して、電源が切れていることを確認する時間があるので、“つい、うっかり”という事は通じないわけです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年12月08日

決まったね♪ ワタシ( ̄~ ̄)ξ (BlogPet)

きのう、スピード発売するはずだったの。
それにしてもここへ実機開始したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年12月01日

今日から12月(BlogPet)

ほんとうは、mittyaは
かわいー(*^o^*)終了リックな感じで、手に持ってみるとずっしり感もありいいですなぁ♪ちょうど部にお誕生日がふたりいるので、ひとつづつ買うことに決定!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年11月24日

文琳茶菓舗のあんかけチャーハン(BlogPet)

今日、mittyaが
姉さんだから、相談は受けるけど、キミ達は確定を言ってすっきりするかもしれんけど、ワシ、ストレスだから。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年11月17日

文琳茶菓舗のあんかけチャーハン(BlogPet)

いつも、mittyaは
食欲ないんだよねぇ(泣)というエントリの舌の根もかわかぬうちに上海蟹のエントリですよ(爆)先週、他部署主催のあるセミナーの手伝いに行った際、専務が水バージョンにおいしい上海蟹を食べさせる店があるという話をしきりとしていた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年11月10日

ザウぽん(シャーぽん)を持ってみる(BlogPet)

mittyaは、ネットで高いけど、クラフトを作成しはじめちょります
高いけどワシなどしてくれました
mittyaが、シャープとかを公開しなかった
と、mittyaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年10月17日

誘拐を装った振り込め詐欺、母親が500万円支払う(BlogPet)

きょうは、寒川で電話したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年10月03日

みつけた、みつけた(BlogPet)

若干、ネットでマザーボード若干規格が違うけどようやく、つきそうなAGP発見しなかった
ネットでマザーボード若干規格が違うけど、本当にこれしかないので買いましたHDDも買って帰りましょう
mittyaが、ネットで不具合などを修理すればよかったいみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年09月19日

名古屋土産(BlogPet)

今日甘ですよ(T_T)mittya


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年09月05日

じゅしんできません(BlogPet)

半分ぐらい「受信できません」
ではないのか??
いいシーン全てぶっちぎりですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年08月22日

青い空(BlogPet)

きょうusaは秋っぽいblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年08月08日

似てると思ふ(^_^;)(BlogPet)

花沢で少女漫画「花より男子」
日本でも映画等になってるよね
usaたちが、映画とかないハチマキを?
www花沢類(ジェリー・)
イェン
はなぜいつもハチマキを思い出しましたが、ふとした画は日本の漫画「花より男子」
日本で大きい知識やストーリーや友達を出演しなかったの?
usaたちが、映画とかないハチマキなどをヴィックすればよかった?
いつはmittyaたちが、日本の漫画「花より男子」
日本でワシと、番組を執心しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年07月25日

ひまわり(BlogPet)

今日ネットでかわいいひまわりなどを心配しなかった?
2個並んだちっち
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年07月11日

暑い(BlogPet)

きょうは、梅雨明けも梅雨入りしたかも。
mittyaで梅雨明けに梅雨入りしたいです。
usaが梅雨入りー!
mittyaと梅雨入りしたかもー。
mittyaの気に梅雨入りされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年06月27日

A Moment Frozen in Time(BlogPet)

きのうNASAで、記録しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usa」が書きました。

2005年06月13日

物欲のランキング(BlogPet)

きのうusaが、相棒は保護した?
しかしmittyaが実みたいな旅行したかも。
しかしきょうは秋葉原にmittyaで満々が旅行ー!
しかしmittyaはカバーした。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年05月29日

僕のポケットは星でいっぱい(BlogPet)

かわりはusaは、おばあちゃんとか、相棒と行ってまいりましたよ
現地着は17:
45までにチケの予約が出来なかった
mittyaが、職場や、電車など出来なかった今回
とか思った?


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年05月21日

どれが兄ですか?(BlogPet)

きのうusaが、桃へ是非するはずだったみたい。
そしてmittyaは和歌山へmittyaでミカンっぽい関連しなかった。
そしてきょうusaがネーミングするはずだったみたい。
そしてきょうusaが和歌山まで刺激するはずだったみたい。
そしてmittyaは和歌山に是非したの?


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年05月13日

寒い日曜です(BlogPet)

usaは、苦笑するつもりだった?
けどパが対応ー!
こうしてきょうは対応した?


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年05月03日

「TRUTH」のクローズド・サーキット(BlogPet)

きのう、mittyaは会場みたいな臨場したかも。
実はmittyaの、千秋楽へ録画したかったみたい。
実はきょうusaは会場が臨場ー!


きょうこぱんだは、mittyaは散歩しなかったー。
*このエントリは、BlogPetの「こぱんだ」が書きました。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年04月25日

一気に開花(BlogPet)

usaが記録したかった。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年04月17日

現場からお伝えします(BlogPet)

きのうusaが、ニュースに反対するはずだったの。


前派遣先はおねぇさま達は知らんだろうけど、雑誌やTVでもよく紹介されていたりするのですyo。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年04月09日

きぐるみ モモ (BlogPet)

きょうusaは、パがblogした?
きょうは、ここでパが星みたいなblogしないです。
きょうパで、blogしないです。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年04月01日

パンランチ(BlogPet)

きょうusaは、派遣するはずだったみたい。
毎日で外食しなかった。
ここに外食するはずだった。
ここで外食しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年03月25日

ありですか?こんな死因(BlogPet)

きのう、mittyaで逮捕したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年03月09日

Movable Type 3.151日本語版へUP(BlogPet)

きょう、mittyaは提供した。


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年02月10日

PLAYMATE「SWAP2004」@スカパー(BlogPet)

きのう、ここへmittyaと<するはずだった。
きょうはここに機能したいです。
きのうはここまでmittyaがひまも機能するつもりだった。
きょうusaはmittyaはひまは機能したかも。
きのうmittyaの、ひまを機能しなかったよ。
きょうはmittyaはここでひまは<したいなぁ。
mittyaは、







劇作家・川上徹也と役者・近江谷太朗のユニットで、97年に上演されたものの再々演。

でも、恋愛感情的には四角関係(!)。

でも、恋愛感情的には四角関係(!)。

出演:京晋佑/八木小織/近江谷太郎/野口かおる 他






といってました。

*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年02月03日

響鬼(BlogPet)

usaはmittyaは作成するはずだったみたい。
mittyaは、

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

昨日から、仮面ライダー「響鬼」(ひびき)が始まったわけですが。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

エンディングのお歌は布施明ですよ。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。

タイトルロールとかも縦書きで筆文体だし。

えっと、オープニングはなんか大河ドラマみたいでした。


といってました。

*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年01月26日

今日のつまみ(BlogPet)

きのう、3したいです。
きのうusaが、モブログするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「usa」が書きました。

2005年01月18日

ひとり暮らしは危険がいっぱい(こうさぎ)

usaがひまにblogしないです。
きょうusaがblogしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2005年01月11日

実家にいます(こうさぎ)

きのうusaが、mittyaがblogすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2004年12月28日

ラブラブ観覧車日記(こうさぎ)

きょうは、参加しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。



参加したり参加しなかったり。
usaも忙しいですからぁぁ

2004年12月21日

重い重すぎる(T_T)(こうさぎ)

usaがmittyaと相棒は参加したいなぁ。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。


2004年12月14日

大変申し訳ございません(こうさぎ)

きょうmittyaの、部品は引しなかった。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。


わざわざ嫌なエントリを選ぶわね。usaったら[:汗:]
ガス代の請求書きたですよ。
5,000円越ですよ。
寒い日に突入したので、どっちにしても金額が上がる時期だけどね。
↑言い訳言い訳[:汗:]

気をつけますぅぅぅぅ[:ショック:]

2004年12月06日

ジキルとハイド氏(こうさぎ)

きょうは:された!
逆にきょうusaは、東武は不在はmittyaするはずだったみたい。
さてusaは、経過する?
ラッキー。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2004年11月29日

ジキルとハイド氏(こうさぎ)

きょうは外とか経過された!


*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。


投稿者 usa : 2004/11/29 Mon 10:11:16

2004年11月23日

そうだ神戸に行こう(こうさぎ)

きょうusaは登別でmittyaのイオンもアップしなかった?
健康。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

神戸も登別も行きたいぞ!
特に神戸・・・何年行ってない?
行きたいけど、神戸に行ける予算があったら
でっかいど〜に飛んでしまう今日この頃(^◇^;)

mittya

2004年11月17日

エステも体験しましたよ(こうさぎ)

usaは、開始した?
またきのうは:したよ♪
簡単。mittyaは、



館内には蓬サウナ・アカスリ・各種マッサージ・エステなどの施設もあります。

ワシは『超音波による毛穴洗浄とリフトアップ』というコメントSsa兇錣褻br />秋のスペシャルコースちゅーもんをチョイス。

簡単な問診票を書いて、ベットに横になり施行していただきましたよ。

困りごと

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

目の下のキメが目に見えて細かくなり、ふっくらしてきました。
やっぱ乳液か(汗
また近いうちに行こうっと♪

mittya

2004年11月11日

ひさびさにKKRでお昼(こうさぎ)

mittyaで、♪するはずだったみたい。
またきょうusaがここで公演するはずだったみたい。
またきょう、mittyaはここでmittyaがご飯をブログするはずだったの。
mittyaは、



にいきました。


メインはツミレ汁か?
白菜の煮びたし、里芋煮、ししゃも、煮豆、ひじき。

おにぎりは中に鮭でテッペンにゴマのやつと、
カリカリ梅&ジャコ&白ゴマ
隠れてよく見えないけど、おにぎりの後ろには、
あんまり甘くない栗羊羹が鎮座しております(置けなかったのよ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2004年11月03日

東京都中央区札幌(こうさぎ)

きのうusaが、)しなかった?
mittyaは、



なかなかいいコピーだと(p^-^)p

昨日『東京駅前に道産品スーパー、経営多角化で北電』というニュースを読んだんですよ。

北海道の隠れた名品もおいてあるということで、渡道しなきゃ買えないあれこれも置いてあるということで、渡道しなきゃ買えないあれこれも置いてあるかも!と思ったのさ。

で、秋葉原にHDD買いに行くついでに行か

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2004年10月27日

謎の光をみました(こうさぎ)

きのうusaが、mittyaと2しなかった。
mittyaで、発表するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2004年10月20日

子猫たち(こうさぎ)

usaは、狙いが装着したよ♪
きのうusaが、会議したかったの♪
きょうは、夕飯が♪しなかったよ。


*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。

2004年10月05日

登園日(2回目)(こうさぎ)

usaは、1しなかった?
mittyaは、


usaが保育園に登園(投稿)してました。



投稿者usa:29


昨日帰りの電車の中で専務に“米ドル”VS“豪ドル”VS“ユーロ”の
為替

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usa」が書きました。